インフォメーション

昨年に引き続き、福井大学生のキャリア教育の一環として、「大学生・大学院生のためのキャリア・アップ・セミナー」を開催いたします。

 本セミナーは、本学学生が就職活動に至る前に、個性や適性に応じた職業を選択したり、必要な能力を身に着けたりするために自身の将来やキャリア形成を考えるきっかけとする事業です。
企業様におかれましては、就職活動とは異なる形で本学学生と触れ合うことのできるセミナーという位置づけで、いずれ社会人となっていく学生たちに、早い段階で御社の事業をご紹介いただく良い機会としていただけるものと考えております。

 ただし、本セミナーは企業説明会ではないことにご留意をお願いいたします。
よって本セミナーにおきましては、企業様から採用に関する資料の配布や情報提供、本学から参加学生リストなど個人情報を提供することはできませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 つきましては、ご参加・ご協力いただけます企業様におかれましては、別紙参加申込書に必要事項をご記入の上、10月29日(火)までに産学官連携本部宛に FAX(0776-27-8955)にてお申し込みください。
 ただし、申込の受付開始は、10月23日(水)からFAXにてさせていただきます。また、会場の都合上、先着順とし、定数に達したところ締め切らせていただきます。
本セミナーの趣旨をご理解いただき、是非、多くの協力会企業の皆様の参加ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
お申し込み方法や詳細は、下記リンク先のファイルをご参照ください。


ファイルを開く

キャリアアップセミナー2019詳細


お電話でのお問い合せはこちら

0776-27-8956(代表)