福井大学産学官連携本部ホームページ(以下、当サイト)について

・当サイトの運用管理者は福井大学産学官連携本部です。
・福井大学産学官連携本部に関する情報を発信していきます。
・当サイトの記載事項、構成は予告なしに変更・削除または中止することがあります。



著作権について

・当サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は福井大学にあります。
・当サイトの内容を無断で利用(複写・複製、改変、配布、公衆送信などを含みます。)することはできません。



免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、本学は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。



リンクについて

原則自由ですが、以下のサイトからのリンクは固くお断りします。

・本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト
・本学の名誉を傷つける恐れのある内容を含むサイト
・その他、法律、条例、規則を含む法令、または公序良俗に反すると判断されるサイト

各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがありますのでご了承ください。
なお、当サイトからリンクしている外部サイトの内容について、本学は何ら責任を負いません。
また、リンクに関連した賠償、苦情に関して本学は何ら責任を負いませんのでご了承ください。

お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど、閲覧に支障が出る場合があります。